蒼い独り言。

気の向くままに文を書く。

はじめまして。

始めまして、蒼吒です。

 

なにか文章を書きたいなと思って、つい最近友人が始めたブログに興味を持ちました。

 

文章を書くだけなら一人でwordにでも書き殴ってろ。って思ったんですけどね。

 

こういう場所で人に話しかけるような文章力に憧れまして。

 

それに最近自粛やらなんやらで友人と話す機会も減り、おしゃべりな私は某青い鳥さんのところでぶつぶつとつぶやいてました。

 

するとまあTLが私だけで埋まるうまる。

 

たぶん数少ない私のフォロワーたちはうるさがってるのではないかと思います。

 

そんなこんなで、ただただ思ったことを書くだけの、いわば日記のようなものをここにつぶやいていこうかなと思います。

 

ついでに語彙力や文章力がつくといいな。

 

多方面で未熟な人間ですが、よろしくお願いいたします。